バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨♨️ラクスパガーデン♨️✨

 

 

今週は自転車でジムと岩盤浴に行きました🚴

桜がとっても綺麗に咲いてて

春らしい道を通るのは気分が良いですね🌸

岩盤浴は名東区の平和が丘にある

ラクスパガーデンに行きました♨️

ここは最近できたところなのでとっても綺麗で、

しっかり汗をかける岩盤浴の部屋だけでなく、

漫画をクッションに寝そべってみる様な

スペースも多いせいか、カップルが多いイメージです🤔

明るくて広々としたイメージの

リラックス出来る空間です✨

食事はメニューが豊富で、

ホットコーヒーは無料であったので、

珈琲を飲みながらくつろげるスペースで

本を読むことも可能です😳💕

ハンモックもあります 笑

とってもオススメなので

みなさん是非行ってみてください😊💕

スタッフブログ

Archives

ページトップへ