バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

新年 明けましておめでとうございます

バロラマは昨年12月31日から1月4日まで正月休みを頂いております。今は3日の夜……今日は家から一歩も外に出ませんでした(笑)いわゆる寝正月であります こうしてウダウダしてると早く仕事を、カットをしたくなってきます(^o^)

昨日は豊川稲荷に参拝してまいりました。

今年は昼過ぎに出発したせいか、混雑はそれほどでも有りませんでしたが、、。

空いてはいませんね

ここ数年はスタッフ問題で思う様に営業出来ず、悩みが尽きませんでしたが昨年後半に助っ人が2名加入し、希望が見えてきた今年『平和に営業出来ます様に』と稲荷様に御願いして参りました。

帰りは湖西の海岸で初日の出ならぬ正月の夕陽を見て

今年のヤル気を漲らせてきました!皆様、今年も髪のサポートはバロラマにお任せ下さい!宜しく御願い致します。

2019年1月 藤枝

スタッフブログ

Archives

ページトップへ