バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ツーリング

体育の日の月曜日にW.S.Kのメンバー3人とサイドカーに乗っけられたワンコ一匹で蓼科方面に一泊ツーリングに出かけました。最終目的地は八ヶ岳です。

天気も良く、気温も最適で最高でした。最近は暗くなるのが早いので、早々に蓼科湖のキャンプ場へ!今回はロッジを利用。

まあまあ不気味

翌朝早くから八ヶ岳へGO!

ロープウエイで山頂へ

山で食べるカレーは美味いね〜(^0^)

御射鹿池きれいに見れました。そして

リゾナーレ八ヶ岳でガレットランチ

若手の頃に蓼科方面はドライブで良く出かけましたが、その頃はあまり見てなかったのか、景色が抜群に綺麗で小洒落てて…また走りにいきたいなと思いましたね。

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ