バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆究極のたまごを求めて☆

たまご大好き林です。

KELLyでこんなページを発見!

たまご農家のキッチン レシピヲ

これは行かねばと産業道路をつっきって常滑へ。

空港周辺の栄えているところよりもさらに南へ!何もないけど大丈夫かと不安になるころにでてきました!!

ちなみにこの右上の茶色い建物は上まで登れました!景色はあいにくの雨だったので撮っておりませんが。

平日の火曜日ということで、完全に油断しておりましたがレストランが人気で名前を書いて待つこと1時間オーバー。

ただ直売所も併設なので卵をやプリンなど見ているうちにお楽しみのもぐもぐタイムに!!

まずはサラダ!

お野菜もとってもおいしいのですが、なんといっても主役は自家製マヨネーズ。マヨラーの僕も大満足。

半熟卵のせキーマカレーと、

たまご4個も使ってあるオムライス!!

待ったかいがあってどれもサイコーにおいしかったです!

卵も購入したので調子にのってお家でもオムライスをつくってみましたが、やっぱりうまくいきませんでした。

のこりはTKG(たまごかけごはん)にしていただきます。

はやし

スタッフブログ

Archives

ページトップへ