バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

夏休み

毎年夏休みはバイクや車で旅をするのが慣習となっていましたが、今年はビューンと飛行機に乗り北海道へ行ってきました。

1502706403684

滅多に乗らないので飛行機はテンション上がります!ボーイング737、ずっと外を観てました笑

DSC_2832

札幌への到着は夜でした。

DSC_2850

DSC_2835

ジンギスカンやら、、北海道的なものを食べて。

DSC_2852

翌日は旭川へ!今回の旅の相棒、レンタデミオ君。

DSC_0008

DSC_0007

旭川の目的はこの『山頭火ラーメン』なんと本店です!大ファンで、散々色んな街で食べてきましたが…遂に本拠地へ!感動もひとしおです(ToT)

続いて

DSC_2859

DSC_0004

富良野&美瑛&麓郷へ

DSC_2862

富良野や麓郷といえば 笑

そして最終日

DSC_0012

DSC_0014

大倉山シャンツェ‼︎オリンピック博物館へ。ジャンプ台はヤバいです‼︎

今回の旅で印象的だったのは

DSC_2845

札幌の地下街にいきなり現れる『小鳥のひろば』市民にとっての憩いの場所であり待ち合わせの場所でもあるそうな(>O<)

毎回どこに行くのもザックリ基本ノープランな感じなの旅なのですが、北海道旅行はきちんと下調べして計画的に行かないと勿体無いですね〜、次回は自分の車かバイクで行きたいです。

 

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ