バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

1964年式

いやぁ〜今年も誕生日がやってきまして…53歳になりました。こればっかりはストップ出来ないので良い感じに齢を重ねたいものですな。スタッフの方々からもお祝いの品を頂きました。

DSC_2800

山口君からは僕が偶然にもいつも履いてるお気に入りのパンツと靴下を、これ履き心地が最高なんです!

DSC_2790

林夫妻からはハンカチと謎のアイテム笑 ファブリーズ的なスプレーボトルに被せる可愛いカバー!早速使ってます。

DSC_2799

サリーからは大人な感じのハンカチ、お店の店員さんに『オッサンに贈るならどれが良いですか』と相談したんだそうな笑

DSC_2797

かおちからは僕のリクエストによりマグカップ。毎日大量のコーヒーを摂取する僕は、今までコンビニのオマケか車のディーラーで貰ったショボイのを使ってましたが…これで美味しく頂けます。

メンバーの皆様有難うございました、これからも宜しくお願いします。

昔、50代の人達が『50過ぎるとしんどいぜ〜!』って言ってるのを聞いて、『またまた〜超元気じゃないですか』…と思ってましたが、今になってその感じ分かるわ〜って感じです。

参考までに1964年式の車とバイクの画像を

puffer

ヤバっ‼︎超レトロじゃん‼︎ トヨタコロナ

puffer_1

ハーレーは今もザックリこんな感じですよね!53年前のデザインとそんなに変わらないのは凄い!64デュオグライド

_20170713_170207

ヴィンテージな僕。本日早朝に床屋さんに行き、散髪してきました。今年の目標は『早寝』ですね!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ