バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

5年ぶりの

運転免許の書き換えに行ってきました

DSC_2760

久々の平針試験場はクラシックな感じ…

DSC_2761

平日の午後で空いてましたね

平針といえば思い出されるのが大型自動二輪の試験コース

DSC_2762

あれれ、当時(27〜28年位前)より簡単に⁈仕事前の早朝にコースを歩いてイメトレしてた頃が懐かしい

DSC_2765

この小窓から憎たらしい試験官がジャッジしてたな〜。僕が大自二を取得した頃は自動車学校で大型免許が取れず、直接試験場で試験を受ける、笑える程の難関テスト(当時は限定解除と呼ばれてました)でした。

DSC_2763

どうしても大型バイクに乗りたくて、毎週月曜日の午前はここに通ってました、その回数約20回!なかなか合格しなくて『俺一生大型自動二輪免許取れないかも』とマジで思うほどでした。受かったその日の合格者は52名の受験者中2名!ココで泣きましたね笑

sketch-1497539605264

 

そんなノスタルジックな気分に浸っていたら新しい免許証が出来上がりました!デジタル撮影機になっても顔写真は悪党面でした(ー ー;)

ここから5年も無事故無違反で運転します!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ