バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆久屋さんぽ☆

ベルギービールウィークエンド2017!!

IMG_4845

今年で6回目のようですが、初めて参戦してきました!!

ベルギーの人たちはビールが大好きなようで、国内だけで1500種類を超える銘柄があるそうです!

IMG_4844

会場ではそのうちの112種類が飲めるようになっています!!

フルーティなビールは苦手と思っていましたが・・・

IMG_4834

完全に飲まず嫌いでした!!!(^▽^;)

ビールは後半苦くなるイメージでしたが、フルーツビールは最後までお茶のようにごくごくいけました!

仕事で会場スタッフをしている地元の友人とも久しぶりの再会!

IMG_4831

ぼくのギターの師匠なんです!笑

お昼からみんなでわいわい飲めるのでオススメですっ!

5月7日まで絶賛開催中です!

昼飲み推進委員会 林

スタッフブログ

Archives

ページトップへ