バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

辺見えみりさん風ショートヘア

今回は、辺見えみりさん風ショートヘアをカットしてみました☆

image

image

image

カット✂︎image

image

どうですか?辺見さんヘアに見えますか?笑

耳に髪をかけるとスッキリしたショートヘア☆

下ろしたままスタイリングをすると柔らかい印象のショートヘアになりますね☆

今まで私もショートヘアが多かったんですが、最近はボブヘアにしています!

でも、、、

そろそろ飽きてきて、またショートヘアにしたい気持ちにもなってきたので、今は気にいるショートヘアを探し中です!

まずボブのまま、前髪だけを眉上くらいに短くしてからショートヘアにするかも悩みますね笑!

髪型によって印象も雰囲気も変わるからヘアスタイルは面白いですね(*^^*)

皆さんもヘアチェンジしましょー!☆☆☆

stylist☆naganuma

 

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ