バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ベッキーヘア

最近バッサリと髪を切ったベッキーのヘアスタイルを切ってみようと思い、営業後にウイッグでベッキーヘアをつくってみました!

ベッキーヘア

image

image

 

image

どうですか?ベッキーヘアに見えますか?笑

最近は芸能人も髪を短くする人が増えてきましたね!

ステキなヘアスタイルを皆さんにご提供出来るよう春に向けてスタイルを研究していきたいと思います(*^^*)

 

 

そして今年のお正月☆

1日〜5日を中津川→福井→郡上で過ごしました(*^^*)

たくさん写真は無いですが、郡上でも食べてばかりで何ご飯なのか分からない感じでしたが、5日間お腹いっぱい食べれて、リフレッシュも出来て幸せでした笑!

image

image

image

懐かしのひるがの牛乳!笑

image

郡上八幡の町を食べ歩き観光!団子屋さん休みでした涙

image

福井のかわいい猫と一緒に笑!

image

☆☆☆2017年も宜しくお願いします!☆☆☆

 

stylist☆ naganuma

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ