バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

銀杏祭り

今日11月21日、祖父江のいちょう祭りに行ってきました!月刊ケリーにすんごい真っ黄色の写真が載ったもんですから(^o^)

dsc_2363

暖かい日でバイクでぷらっと…と思いましたが超珍しく実家の両親を誘い、車で出かけました。約1時間で到着!

dsc_2362

dsc_2353

あれれ〜!?町全体が銀杏の樹でうめつくされ超イエロー、、、って話でしたが、時期が少し早かったのもあり、イメージしてた一面真っ黄って感じではなかったですが…まぁ綺麗でした(^-^)

dsc_2366

こちらも負けてません!バロラマ前の銀杏ストリートです!毎日銀杏も見てりゃぁ〜黄色の感動も薄れるってモンですわ。

dsc_2344

こちらは牧野が池のもみじ、やっぱり紅葉は赤ですね‼︎

スタッフブログ

Archives

ページトップへ