バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ハッピーウェディング

10月の事ですが、地元の友人の二次会に行ってきました!

image

新郎新婦とも証券会社に勤めているので二次会に来ている方達は皆んな頭が良さそうな人ばかりで、一緒に行った友達と大きな声で喋るのがバカ丸出しのようでとても恥ずかしかったです笑

 

保育園から仲の良い3人!今は東京や名古屋で働いているので中々会えないですが今も仲良しです☆

image

小さい時は、私が2人のリーダーだったのに今ではついていく方になりました笑!

2人の幸せそうな姿が見れて私達も幸せな気持ちになりました☆

次は、来年の3月に専門学校時代の友人の結婚式に出席するのでとっても楽しみです(o^^o)

 

 

先日七五三のご予約を頂いていたので、私はお母さん、7歳の娘さん、5歳の息子さんの着付けを担当させて頂きました☆

子供の着物姿はとっても可愛いかったです☆

image

stylist☆naganuma

スタッフブログ

Archives

ページトップへ