バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆半田にて☆

林です☆

久々の結婚式に招待していただけました!

お世話になった美容学校の先輩です。

列席メンバーもほぼ先輩!そしてほぼパパさんです!

先輩たちは食が細くなってきたのか、コースのお肉やらを「食べるか??」とたくさんまわしていただいてラッキーでした!(笑)

学生時代から比べて食の好みも変わってきましたが、一番変化を感じるのが涙腺のゆるさです。

僕もこどもがうまれてから初の結婚式でしたが、こんなに両親への手紙がぐっと来たの初めてでした( ;∀;)

ついつい感情移入してしまいますね。特に娘さんのいる先輩は号泣でした。

 

最近のうちのちびっこは、のんきに寝るのが得意です。

3か月になって体重もうまれたときの倍になりました。

成長していくのがうれしいような、早すぎて寂しいような・・・

一日一日をかみしめながら見守っていきたいです!(‘◇’)ゞ

はやし

スタッフブログ

Archives

ページトップへ