バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ゾロ目なバースデイ

本日7月3日は僕の誕生日、私…55歳になりましたよ!今年もメンバーの皆さんからプレゼントを頂きました。

山口君からは高級な香水、ヤッシーは瓶のプレモル、ヤマタクは洒落た靴べら、近ちゃんはデニムに合いそうなベルト、皆さん僕の好みをしっかり理解されてますな〜!大切に使います!今日はお客さんからもグラスやタオルなど頂きました。皆さん気を遣わせてスミマセン。

山口君はケーキも差し入れてくれました、優しいヤツです。

20歳で美容師の仕事を始めて35年!今日も沢山のお客さんが来てくれて、スタッフからプレゼントも貰い、幸せな一日でした。僕は毎日お客さんに会うのが楽しみで、接客は友人に会う感じ、カットで髪をデザインするのも大好きだから、この仕事は天職だと思ってます。だから生涯現役!次のゾロ目もその次のゾロ目もプレーヤーとして鋏でチョキチョキしていたいですね(^0^)

本日のランチ

昭和な美容師の僕は55になってもカップ麺がメイン。カラーやパーマのチェック前にお湯を入れ、放置時間に一気に食べます。その後に電子タバコを一服して、約10分で戻ります。タイマーとにらめっこ(笑) ずっと仕事を続けるためにもそろそろ気を付けないと、、、。

二十歳の僕

修行時代。笑えますね〜!ここから13年後にバロラマを始める訳です。

スタッフブログ

Archives

ページトップへ