バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お肉ばっかり(´-ω-`)

 

 

先日のBirthday Disneyがあまりにも

私ばかり楽しんで、誰の誕生日や的なことに

なってしまったので、後祝いもしました(*¯ㅿ¯*;)

プレゼントは一目惚れしたボディバッグ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

いつも荷物少なくても大きなバッグしかなくて

不便そうだったのでデザインも機能性も

ピッタリのものが見つかって良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

 

後祝いの内容は本人が初めに希望してた岩盤浴と

美味しい焼肉でした(◦︎˙ᴗ˙◦︎)/

 

そしてその翌日に肉バルダカラ(・肉・)

初めて行きましたがとってもお店の雰囲気も良くて

料理も美味しかったです🍴(∩´∀`∩)✨

そして今週は月曜日に焼肉に行って

火曜日に別のお店に焼肉に行きました

 

食生活が肉でしかないꉂ(ˊᗜˋ*)

ちなみに焼肉前は甘いお菓子を

沢山食べてました(  ˙-˙  )

 

さすがにそろそろ気を付けます(´;ω;`)

スタッフブログ

Archives

ページトップへ