
藤枝 謙尚

BOBにレイヤーとソギをたっぷり。カラーはミルボンのスモーキーマットアッシュ11LVにて。
最近の流行は全体的に重め傾向ですが、トレンドをとりいれつつもバランスが良く似合っている事が大事だと思います、爽やかな夏の髪です。

山口 健一

Aラインシルエットのロングスタイルです。
アンダーセクションをグラデーションでcutしオーバーセクションをレイヤーcutする事で重くなり過ぎず動きのあるスタイルになります。毛先にpermをかけると動きが出て、少し軽やかな雰囲気になりますがアイロンで巻くだけでもトップの方が少し短くなっているので、巻きやすくセルフスタイリングでも綺麗な仕上がりになります。
colorはこの夏おすすめのオリジナルカラー『ピュアヌーディー』で少し柔らかい色合いにしました。

長谷川 夕実

女の子らしいミディアムスタイルです。ほぼワンレンベースなので、ボブから伸ばしかけの方でもぴったりなスタイルです。
カラーは8LVのアッシュブラウンで、ナチュラルな中に柔らかさをプラス!!!
顔まわりとえりあしにローライトを入れ、毛先のみ13LVでトーンアップしました。
小顔効果とおしゃれ感がさらにプラスされ、アップにまとめてもかわいいスタイルになります。

林 裕也

さわやかな風になびくようなセミディスタイル。
重ためのボブベースに、表面の髪を軽くしてるあるので、まとまりやすくスタイリングもとっても簡単。
ボブのまま伸ばし中の方にもおすすめスタイルです。

長沼 真衣

浴衣に似合うアップスタイルです。
ラフな盛りとサイドのカールで優しい感じを出しました!
面をつくらずに、ざっくりとかきあげた無造作感で上げて、トップに丸みを出し、サイドからは少しカールが見える様にセットし、飾りをつけできあがりです。

浅井 祐衣

ロングスタイルを三つ編みで遊んだ、上品&キュートなアップヘアアレンジです!
まず、前髪を8:2の割合で分け、右耳の後に向けて三つ編みします。
バックサイドの髪の毛は3つに分けて中央の毛束をゆるく三つ編みにして、襟足付近でぐるっとまとめて、おだんごにしてピンで固定。
両サイドの毛束も三つ編みにして、おだんごに巻き付けたら完成です!
←2010年 秋/冬 | ホーム | 2011年 秋/冬→