バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨🎂Birthday Disney🎂✨

 

 

Birthday Disneyに行ってきました🏰✨

 

 

今の時期はイースターのイベントがやっています🥚✨

 

と、いいつつも実際はほぼ終わってました😭

 

 

晴れた日のシンデレラ城前はとっても綺麗でした✨

まさに夢の国🏰💕

 

近くで見ても本物のお城みたいですね😳

まずはミッキーとのグリーティングのため

トゥーンタウンに🏃‍♀️

お庭の装飾がとっても素敵でした😊

80分待ちだったので、熱中症になりかけながらも

外で並んでたのですが、

その間近くにいたキャストさんに

バースデーシールを貰いに行きました🏃‍♀️

誰…?

かなこがかなとになってる🤣

男みたいな名前🤣

という衝撃的な事実に後々気付きました 笑

そしていよいよミッキーとの撮影に📸

 

何故かミッキーに人見知りを発揮して

苦笑いで手を振ったら、ハグしてくれました 笑

優しいミッキー🤣💕

お昼を食べた後、なんと近くに

チップとデールとプルートがいました😳✨

この場所にはそんなに人が居なかったので

すぐに写真をとってもらうことが出来ました📸

お昼を食べたあとは友達のインスタで知って

どうしても欲しかったものを買いに行きました🏃‍♀️

向かった先は入口付近にある「シルエットスタンド」

切り絵のお店です✂

1人3分くらいで切り上げていました😳

プロってすごいですね😳

 

この日パーク内は普通の平日にもかかわらず、

去年の今頃とは違い、超激混みでした😳💦

小さなお子さん連れのご家族が

ランドとはいえ、あまりに多すぎると思ったら、

どうやら運動会の振替休日だったみたいです😂

なんてバッドタイミング😂

普段すぐに乗れるアトラクションですら

異常な待ち時間でした😭

さらに私が写真を撮るのに夢中になっていて、

結局この日乗れたのはたったの3つ←

それがまず私が乗りたかったカリブの海賊

私も相手も乗りたかったイッツァスモールワールド

イッツァスモールワールドは改装後

ディズニーキャラクターが沢山いました!

毎回ランドに来たら乗っていたけれど、

キャラクターが増えたことでとっても新鮮でした✨

なんだか心が穏やかになる世界観でした✨

そして最後にメリーゴーランド🐎

最早誰の誕生日かがわからないくらい

近藤のためのチョイス🤣

それに付き合う相手もすごい←

全部を負担したとはいえあまりに振り回しすぎた

罪悪感もあり、誕生日当日は

相手の行きたいところに連れていこうと思います 笑

これはおまけ旅行としておきました 笑

夕飯はディズニーのレストラン内にある

ホールケーキも頼んだのですが、

これが意外と美味しかったです😳(個人の感想です)

帰る際にディズニーホテルに寄りました🏃‍♀️

目的は豪華なロビーを見せて

今度行きたいって思わせるためです 笑

結果は大成功でした 笑

こんな素敵なロビーです✨

貴族になった気がします🤔

勿論今回は日帰りなのでそのまま帰りました🤣

 

次こそは見て帰るだけでなく

ここに泊まりに来たいと思います😂

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ