バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

Birthday旅行準備

 

 

妹がDisneyのお土産に

妹カップルと4人でお揃いの

ストラップを買ってきてくれました!(*´˘`*)♡

さらにリクエストしてた

名前入りボールペンまで(;°□°ฅ)

 

とっても嬉しかったのですが、

私は来月誕生日旅行として

ユニバに行こうとしていたのが

急遽今月Disneyに変更になったので、

まさかのお土産をもらってすぐに

現地に行く状況に…(°▽°)

さっそくチケットを買いに行きましたが、

その際同じ階にあるポケモンセンターに

立ち寄りました‍

 

なぜか見かけるとついつい

行きたくなってしまいます(´・ω・`)

(だがしかし何も買わない)

 

そしてお目当てのディズニーストアで

チケットを購入✨

 

そしてそのまま新幹線のチケットを

名古屋駅に買いに行って

誕生日プレゼントも買おうとしたのですが、

まさかのお目当てのブランドが

取り扱い終了になっていて絶望でした( ゜д ゜)

気を取り直してディズニーの映画を

借りて観ました(´;ω;`)

 

個人的にはこのシンデレラ城の

オープニングが大好きです(* ‘ᵕ’ )❤

映画でディズニー気分を味わったとこで

来週楽しんできます✨

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ