バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

遊んでばっかり

いやぁ〜春を通り越して夏みたいな陽気です、なのでお出かけ!

先週は日帰りでバイク仲間と石川県小松市へ。目的地は『自動車博物館』ですが…その前に寄り道して

航空自衛隊小松基地の滑走路付近で戦闘機の爆音体験!

きたきた〜!

結構な頻度で真上を低空で飛んでいきます!凄い迫力!

続いて自動車博物館に到着。ここは国内外新旧500台もの車が展示してあるんです

やたら旧い謎のヤツから少し前のまで

ツレや、叔父さんが乗ってた車!そして

僕がハタチの頃に乗ってたランサー!この車は本当に好きでした。パワステもパワーウインドウもエアコンも無いマニュアル車で、男の車って感じでしたね〜(^o^)

このロールスはダイアナ妃が来日した時に使ったんだと!

遠くに見える山の雪と桜が良い感じでした。日中は暑いんですが、朝夕はまだ寒くて…なかなかハードでしたね。

そんで昨日は昼呑み。高校時代のツレと後輩的な奴が円頓寺でやってる、その名も『お酒の神様』へ

椅子が無く、オールスタンディング!表のビールケースのテーブルはテラス席だって(笑)

名店での勤務経験が豊富な彼が作るチープな料理でお酒もすすみます!地下鉄で帰らなアカンのでセーブしたつもりでしたがw 午後3時にはヘベレケ!千鳥足ですw

春になると活動的になりますね〜(^0^) 僕らにはあまり関係無いですが、もうすぐGW!皆さんのお出かけ珍道中もまた聞かせてくださいね〜!

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ