バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

俺…な写真集

皆さん買われましたか!?4月15日に発売された写真集『俺  矢沢永吉』僕はファンクラブサイトでしか買えない高級なハードカバー版を注文しましたよ。

矢沢ファンになったのは16歳頃、周りのヤツらははもっと前から聴いてたけど、当時お洒落ミュージック専門の僕は『演歌チックで泥臭くガラの悪い日本のロックで苦手』って感じでした。それがある日ツレがくれたカセットを嫌々聴いてみたら…これがドハマリ!それ以来 矢沢は僕の先生です。店のスタッフルームは矢沢のポスターやチラシ等がいっぱい!新入社員はビックリでしょうね(笑)

今だに読み返す『成り上がり』

疲れた時に効きますのでオススメです!

今回の写真集、54歳のオッサンが69歳のジジィーの写真集をニヤニヤしながら見るのも相当キモイと思いますが…

いちいち格好いいんですよね〜!矢沢は言ってます『’Stil’ロックシンガー  ずっと現役』この人どこまで走るんだろう…と面白がってくれるのは、とても嬉しく思うんです。と

だから僕は『Stiiヘアスタイリスト』生涯現役と決めたんです。

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ