バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ムービー鑑賞

2週連続で映画を観てきました。一本目『翔んで埼玉』

邦画はあまり観ない僕ですが、これは気になって…(笑)

原作は漫画の様です、これは笑えましたね〜!埼玉のディスりがハンパ無いです!主演のガクトも良かったですね。

続いて翌週『ゲレイテストショーマン』

実に5回目の鑑賞!リバイバルの今回は「爆音映画祭」ってヤツで、ライブに使う音響装置での上映らしくに正に爆音!5回目でも新鮮に観れましたね

笹島の109シネマでは時々「爆音映画祭」をやってて今回が4回目みたい、同じ映画は1日1回で、この日他には『シン.ゴジラ』『ララランド』『ボヘミアンラプソディー』『マッドマックス』等が上映されたようです、確かにどれも爆音で観たいですね!

帰りに久々のバーガーキングで「チーズワッパーバーガー」

映画からのバーガーって何だか相性が良い感じ(^0^)

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ