バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

バードヒーリング

前から気になってた掛川花鳥園に行ってきました。

平日でも結構な人出でしたよ。ココの凄いところは全ての鳥達にエサやりが出来る事!

可愛いカラフルなインコやら

カモ?

白鳥的なヤツ

エミュー!

デカイのも小さいのも、やたら懐いてます。

何処からともなく飛んできて肩や頭にとまります(笑)

コイツは結構怖いw

手をガードする長い手袋やフンが付いた時の為にティッシュと消毒用のアルコールがそこら中に設置されてましたw

ペンギンは噛むので注意が必要だそうです…鳥が苦手な方は絶対に無理な施設ですが、僕は相当気に入りました!鳥に癒されたい方に超オススメです(^0^)

帰り道、せっかく静岡に来たので『さわやか』に

半生のハンバーグが苦手な僕は(よく焼き)で注文しました、店員さんに『硬くなりますよっ!』と言われたんですが…思った以上にハードでしたね(笑)

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ