バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨天ぷら専門店✨

 

今週のお休みは

ずっと気になっていた一社の

天ぷら屋さん 舞扇 に行きました✨

店構え的に高そうだなぁと思って

なかなか行く機会がなかったのですが、

いざ店内に入ってメニューを見てみると、

意外とリーズナブルでした😳✨

 

何を頼もうか悩みましたが

とりあえず定番の天ぷら定食に🍽✨

とっても美味しかったです😋💕

目の前で揚げた天ぷらを順々に

カウンターに用意されたお皿に

乗せていって、出来たてを

提供していただけるシステム😳✨

 

初めだったのでとても感動しましたが、

お値段もとってもお手頃だったので

尚更驚きでした😳💦

 

一社の駅から徒歩圏内なので、

近くに用事がある方は是非一度

行かれてみてください☺️✨

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ