バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

♨️下呂温泉♨️

岐阜県の下呂にある小川屋さんに

1泊2日で旅行に行きました✨

15ヶ月記念旅行ということで、

初の温泉旅行♨️

お昼は せん田 というお店に行ったのですが、

人気店で激混み😂

待ち時間で近くを歩いていると

可愛らしいお店が😳✨

なかなかの人の出入りだったので

入ってみることに🏃‍♀️

いろんな味の牛乳があったのですが、

彼は桃🍑、私は林檎🍎をチョイス

桃の方も少し飲ませてもらうと、

個人的には圧倒的に桃の方が美味しくて

そのまま飲み干してやろうかと思いました 笑

 

そして先程のせん田の順番が来たので

お目当ての「飛騨牛まぶし丼」を注文

美味しいぃい🤣💕

甘いタレがかかっていて、

そのまま食べても、お茶漬けで食べても

とっても美味しかったです😋

 

そのあとは同じく下調べして気になっていた

温玉アイスを食べに行くことに🍦 

わぁいい感じの写真が撮れた!

インスタ映えやー!✨

とか言いながらも食べてみると…

「いや、アイスに温玉って合うの?」

その疑問通りの味が口の中に広がって

あ、うん…ですよねといった感じでした

(※個人の感想です)

旅館のご飯はとっても美味しくて、

お腹いっぱいになりました☺️💕

そして温泉は1人で入る寂しさを

押し込んでゆっくりしようとしたら、

何故か団体様が私のゆく先々を(偶然)

追いかけてくるという状況に🙄

常に隣が他国語で賑やかでした😂笑

小川屋の驚くべきところは、

大浴場や貸切露天風呂の床が

なんと畳になっているのです😳!

シャワーや温泉から溢れたお湯が

常に畳に吸水されていて、

なんだかとっても不思議でした😳✨

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ