バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆Myリラックス法☆

ハヤシです。

12月はあっという間に過ぎてしまいますね。

お仕事されている方、学生さん、主婦の方も慌ただしく時間をお過ごしかと思います。

まさに、師走ですね。

そんな日々の中、最近ハマっていることがあります。

プライムツリーのタピオカ工房!

2日に一回くらいのハイペースで通っています。

いつもはミルクティーの微糖(330円)、すこし贅沢したいときはプラス80円でタピオカ増量しています。

そんじょそこらの冷凍タピオカと違い、生タピオカを1時間かけて炊き上げているのでモチモチ感がすごいです!

リラックス法は人それぞれ、コーヒーやお酒、おたばこも良いですが、

僕はタピオカ工房を飲むことでHP(ゲーム内で0になると戦闘不能になるヒットポイントの略)を回復しています。(*´ω`*)

ハヤシ

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ