バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆USJ☆

ユニバーサル到着!

朝6時51分名古屋発の新幹線に乗り、最終の新幹線に乗って帰る日帰りの旅☆

ユニバに到着したらまずは、音楽を聴きながら乗るジェットコースター!ハリウッド・ドリーム・ザライドへ!私は絶叫系は苦手なんですが、これは乗った事はあるので乗ってみたら記憶にあった感じよりも怖すぎて失神状態でした笑;

友人は絶叫系が大好きなのでフライング・ダイナソーに乗ろうと言われましたが、私はさっきの恐怖が残っていてその後絶叫系に全く乗れませんでした笑

ユニバに行ったらジェットコースターに乗って大声で叫びたいと思っていたんですが、怖すぎて声も出ず、スッキリしないまま乗り終わりました笑

でもその後も色々なアトラクションに乗ったんですが、どのアトラクションも30〜40分で乗れたのでラッキーでした☆

セサミストリートがいたので一緒に写真を☆

ますば人気のないこのキャラクターと一緒に笑

人気だったキャラクターとも撮れました!

ユニバをもっと楽しもうという事で今回はお揃いのコーデで行きました!

カーキのボアの羽織と中に着ている茶色のチェックのシャツはGUで揃えました笑!

そしてこの日の為に友人が作ってくれたピアスもお揃いで!

 

そして行ってみたかったハリーポッターの世界へ

ここにあるバタービールを飲んでみたくて買ってみました

味は、

うまい!!!って感じでした!笑

泡がまぁまぁあま甘いんですが、炭酸の飲み物は割とさっぱりしていて、微炭酸だったので飲みやすく美味しかったです!

夜はクリスマスのショーを見て、

工事をしている所の壁がミニオンで可愛くなっていたので写真を撮って遊びました!

そんなことをしていたら閉園の時間になってしまい、買おうとした見していたお土産を買えませんでした笑笑!

そして9時が閉園なのに9時からパレードが始まるということで私達の予定にはなかったんですがパレードも見て帰りました!

パレードを普通に見てしまったので急いで新幹線を目指しました!

乗り換え間違えたらアウトな感じでしたが無事に最終の新幹線に乗って帰ってこれました!笑笑

ユニバを満喫できたとっても楽しい1日となりました☆

またどこかへお出かけしたいです☆

stylist☆naganuma

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ