バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆覚醒☆

ふとケンミンショーを見ていたらとっても美味しそうな福岡グルメが紹介されていました!

福岡と言えば個人的に今行きたい都市ランキングトップ3に入っている場所。

けどすぐには行けない。。。

と、いうことで見様見真似でつくってみました。

そのグルメとは、、、

 

『野菜巻き』です!!!

ぶたバラ肉で野菜を巻き巻きして、本当なら炭火で焼くのですがおうちなのでホットプレートで焼いて、おろしポン酢などでいただきます。

なんといってもウリは罪悪感の少なさ(;´∀`)

お肉と一緒に野菜を食べれるので、野菜が苦手なお子様でもいけちゃうかも。

 

巻き巻きはとても苦戦しました( ;∀;)

しかしオクラを巻くのを機に、あることに気づきました。

「バロラマ秘伝のスパイラル巻きと同じだ!!!」

オクラに肉を巻きつける角度が、ロッドに髪を巻き付ける角度と同じ!!!

これに気づいてからは作業効率がアップしてさくさく巻けました!

まさに覚醒!!!(笑)

キャリアが意外なところで役立った瞬間でした。

ハヤシ

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ