バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

チャレンジ

営業後に、試してみたかったグラデーションカラーをやってみました!

ウィッグにハイライトを入れ、まず中間から毛先にブリーチを!

洗い流してこんな感じ!

左右で違う色を試してみたかったので、この上に

暖色系と寒色系の色を塗ってみました!

正面から左が暖色系、右が寒色系です!

暖色系の方はもう少しピンク感が出ると思ったのですが意外に出ず、右側は遠眼で見るとキレイですが、近くで見ると思っていたアッシュにはなっていないので残念。

グラデーションカラーは髪が長い方が長さがあるだけ暗い色から明るい色への変化が分かりやすいので、次はロングウィッグでも試してみようと思います☆

ナチュラルなグラデーションカラーには仕上がったので次も楽しみです☆

 

最近、新しい靴を3足買いました☆

立ち仕事なので、履きやすく、疲れない、楽な靴が1番良いです!

コンバースのハイカットシューズとナイキのエアーマックス、そして最近お気に入りのブラウンのバレエシューズです☆

これから寒くなる季節ですが、こっちは雪が降らないので足元をそんなに気にしなくても良いので色々履けますね☆

stylist☆naganuma

 

 

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ