バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

フェフ兄さん

月曜の祝日に二つのお祭りをハシゴしてきました。先ずはモリコロパークで行われた『全日本餃子祭り』餃子とビールで盛り上がるべく、車ではなく超久々にリニモにライド!

餃子が大好物で宇都宮までわざわざ餃子を食べに行く僕としては、行かない理由が見当たりません!

入場料は500円也 もちろん餃子代は別です。

会場はのんびりムード。 しかし‼︎餃子フェス最終日とあってか、有名店や宇都宮,浜松の餃子は軒並み完売(>o<)‼︎ありえへんですな!

地味目の餃子とアルコール。どの店も買うのに行列だし、暑かったのもあって疲れましたね…

早々に退散して次の祭り会場の今池へ‼︎

地下鉄にもポスターが沢山貼ってあり、テンション上がります!

凄い盛り上がってます‼︎半数以上の人がビール飲みながら歩いてますw お客さんから『超楽しいよ‼︎』って前から聞いてて初参加です。ビールを飲みながら、プロレスやライブを観たり、謎の出店を見たり(^0^)/

夜になり盛り上がりはさらに加速!お酒をいただき過ぎて、もうメロメロ(XoX) しかし、これだけの街中で超大音量のライブってスゴイっす‼︎地元の人たちの協力無しでは成し得ないでしょう。今池祭りはマジ最高でした‼︎来年は皆さんもゼヒ‼︎

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ