バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

TDL☆35th

先月ディズニーランドへ行ってきました☆

最近はシーへばかり行っていたのでランドに行くのは久しぶりでした!

8つ程アトラクションに乗りましたが、待ち時間はどれも30分以内で乗れて最高な日でした☆

 

途中ショーの抽選をしてみたら当たり、ほぼ真ん中の席で見る事が出来ました☆こちらもラッキーです☆

ディズニーへ来たら、身につける物がほしくなりますよね笑

ディズニーへ行く前からネットでどれにしようか悩み、サングラスと腕につけるモンスターズインクのグッズを買いテンション上がりました笑☆

夜もパレードを横目に乗り物へ笑

ちょうど美女と野獣とアナ雪が見えたので写真に収めつつ、夜のビックサンダーマウンテンへ☆

ディズニーランドの夜もとっても綺麗でした。

夢の国はいつ行っても楽しめますね☆

最近はもの凄く何処かへ行きたい気分なので次はまたシーにも行きたいと思います☆

2日目は東京を回り、一度食べてみたかったつるとんたんへ☆

味は、冷たいうどんの方がコシがあって美味しかったです。でも芸能人が言う程特別美味しい!とゆう感じはなかったので次は普通のうどん屋さんで良いかなと思いました笑

一度食べる事が出来て満足です☆

東京はただただ疲れたのでやっぱり田舎が良いなと感じました笑

 

休日を満喫出来てリフレッシュ出来ました☆

stylist☆naganuma

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ