バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

WILD SUNNY KAKETOLS

昨年8月に事故に遭いバイクが3ヶ月も修理に入ってたので、仲間とツーリングに行けなかったのですが…久々にW.S.Kの3人でキャンプツーリングに行ってきました。

荷物を詰め込み目指すは静岡県『三島スカイウオーク』トロトロ走って昼頃に到着

全長400m高さ70mの歩いて渡る吊り橋。料金は千円!晴天なら綺麗に富士山が見えるハズなんですが、、超曇天!

ここから先はまさかのノープラン(>o<) とりあえずスマホでキャンプ場を当日予約。富士サファリ近くの野営場に着いたのは夜8時

山の中は寒くて

一番大きな奴のテントの中で酒盛り

このキャンプ場はヤバかったですね〜!何と灯りが全く無いんです…バイクのライトを消したら手元さえ見えない漆黒の闇!LEDの簡易ランタンを持って行って正解でした、アレが無かったらテントを組み立てる事さえ不可能でした。夜中は獣の足音に怯えましたね、あれは猪だったんじゃないか!?

朝になり撤収。暗闇で見えなかったが、僕は巨大なアリの巣の上に設営していたみたいでテントは蟻だらけ(泣) 天気予報では昼から大雨 とっとと名古屋に帰ります。

富士宮焼きそば&浜松餃子も高速のSAで…雑な旅でしたが楽しかったです。

 

 

 

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ