バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

休日ドック

あの忌々しい自転車の事故から3年以上が経過しましたが、未だ年に一度は脳のチェックをしています。入院先で2度の手術をした名市大病院は『重篤性や緊急性の高い患者しか診れない』ので後はご自分でとの事で…

今回はメドックって病院で脳ドック。後遺症の自覚症状はありませんが、やはり不安はあります(XoX)

MRI検査を受けましたよ。その後、気分的に疲れたので、スマホで丁度良い時間の映画を検索し大高イオンの映画館へGO!

またこれ〜(笑) 4回目です!

4回目でも感動が薄れる事はありませんでしたね。明日からまた気合入れて仕事に取り組めそうです! それから大高イオンに来たらこのお店!

『フィールアットイーズ』さん。オレンジソーダをオーダーしました。バロラマは今月20周年!病気はしてられません!

お客さんのロッカー夫妻から早くもお祝い花を頂きました。20年の実感が湧いてきました(^0^)

 

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ