バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

湯治

メンバー不足で疲れ気味なので、リラックスしたいな〜と思い、下呂温泉に行ってきました。車で行こうと思ってましたが、飛騨は雪っぽいので行きは下呂直行の格安バスをチョイス!

これは正解!ノーマルタイヤの僕の車では絶対に辿り着けませんでした! 評価の高い下呂観光ホテルが今夜のお宿

夕食&朝食。そしてチェックアウトして外に出ると

マジか〜!? 激雪じゃん!

寒いのなんのって(×o×) 帰りは特急『ワイドビュー飛騨』しかし!大雪のため乗車予定時間から40分遅れ!

リフレッシュしに行ったんだか疲れに行ったんだか…(笑)。

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ