バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

びいIV植田すっぽり

バロラマ店舗が入ってる『びいIV植田』は築20年、外観が少しヤレてきたな〜と思ってたら

始まりました修繕工事!約一ヶ月かかるそうな。バロはこの建物が完成した時から入居しているんです、新築工事中にたまたま前をバイクで通りかかり、工事の人に『何が出来るんですか?』と聞いた時からバロはスタートしました。やってんの?とご迷惑をおかけしますが…元気に営業中です!

話はかわりますが、先日の節分の夜。僕の地元、南区は笠寺観音にお参りに行ってきました。営業後、実家に車を停めて徒歩5分

今年は恵方の笠寺『平和に過ごせますように』とお祈りしてまいりました(笑)

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ