バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お気に入り

最近、ほうじ茶にハマっています!

セブンにしか売っていないほうじ茶ラテ!

これを発見した時は、気になりましたがどんな味なのか想像出来ず、失敗するんじゃないかと思いましたが、飲んでみたら美味しすぎてあったかい飲み物を買う時はこれをよく買います!

それから色々なほうじ茶ラテを飲みましたがセブンのこのほうじ茶ラテが1番、甘すぎない丁度いい甘さと、さっぱりしている感じがとっても美味しいです!

 

 

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテバージョンも発見!

こちらも食べてみたくなり購入!こちらもさっぱりしていて気に入りました!

 

 

そしてこちらは、プライムツリーに入っているケーキ屋さんで見つけたほうじ茶のパンナコッタ!

これも丁度いい甘さとほんのりほうじ茶の味がしてとっても美味しいです!プライムツリーに行った時はこれをよく買って帰ります(^.^)

1回ハマると飽きるまでは同じものを食べてしまいます笑

stylist☆naganuma

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ