バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

いにしえの

北海道恵庭市の総本店まで行き、まさかの臨時休業という衝撃的な結果に終わった『どさん子ラーメン』

DSC_0295

愛知県阿久比町に見つけました‼︎最盛期には全国に1200件もあったようです。ここ最近はめっきり見かけなくなりました…。今ではサッポロラーメンどさん子チェーンは130件程の様です

僕が小学生〜中学生の頃 南区の実家の目の前にあって、時々お金を貰って一人で食べに行く贅沢なご馳走、それはもう美味しくて毎日食べたいな〜と笑 今回も一番好きだった味噌ラーメンと小ライス  奮発して餃子を注文。超久々のどさん子にドキドキが止まりません‼︎‼︎

DSC_0293

バター(50円)もトッピング 多少散らかった感がまた昭和テイストです。そしてその味は!?

思ってた味とは…『あれれ〜?』もう一度確かめにいってきます(笑)

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ