バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

おかえりFXRS-S

8月30日に対向車に突っ込まれ大破した僕の愛機が昨夜戻ってきました!

DSC_0269

ピカピカになって帰ってきましたよ!感動です!

DSC_0263

DSC_0267

大きな傷がついたシリンダーやプライマリーカバーも見違えました!

DSC_0268

ガビガビのガスタンクもご覧の通り。今のバイクとはもう17年の付き合い。当時は全く人気の無かったモデルでしたが、地味なスタイルや走りのフィーリングがとても好きで、今後乗り換える予定は全くありません!今回の事故でちゃんと直るか不安でしたが…何とか戻ってきて一安心です。

DSC_0264

保険でバイクはキレイになりましたが、事故に遭うのはゴメンです!もらい事故は仕方ないですが…今後も安全運転で走り続けます。

+6
スタッフブログ

Archives

ページトップへ