バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ハッピーウェディング

先日お休みを頂き、

友人の結婚式に出席させて頂きました!

IMG_4659

今回は、新郎新婦とも専門学生時代の友人なので、2人の姿を見るのも楽しみでしたが、専門時代の友人にも久しぶりに会う事が出来てとっても楽しい式でした!

新婦のドレス当てクイズで見事当てたので、景品とラストのドリンクは、金箔で出来た星が散りばめられているコーヒーを頂きました!

IMG_4625

専門学生時代も私はいじられキャラだったんですが、今回もたくさんいじられ、写真もちゃんと写してもらえなかったです笑!

IMG_4653

 

私達のテーブルが1番うるさかったですが、専門学生時代の友人が揃ったので、あの頃の感じが蘇り、とっても懐かしく良い日になりました!(o^^o)

郡上から出て名古屋に来てからの友人達なので、専門学生時代の友人も宝物です(o^^o)

楽しい時間を過ごせました☆

stylist☆naganuma

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ