バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

プレ!!!

鉄骨時代から見ていたせいか、勝手に愛着を持っていたこいつ。。。

IMG_5652

プライムツリー赤池のプレオープンに行ってきました!!

何よりも先に映画館へ!!

遅かったので会員カードだけ作りました。

柄が4種類から選べて、限定のシンゴジラ、ジャスティスリーグなどかっこいいデザインがありましたが、、、

 

IMG_5660

テレビで時々見かけるシュールなこいつにしました。

赤池限定(笑)

ちなみにお得な日はこちら。

IMG_5659

女性なら水曜日、auスマホの方は月曜がお得なもよう。

自分は月曜休みなのですが、ソフトバンクなので、ザンネーン!!!( ゚Д゚)

東海初のMX4D、たのしみですねー。

三好のレイトショー見て12時過ぎに車を走らせるしんどさから解放されます(^▽^;)

 

そして食べ物へ!!

名駅の方にあってずっと食べてみたかったツァンツータンタンメン。

IMG_5654

汁ありと。

IMG_5653

汁なし。

一杯にごまが1万5千粒入っているらしく、

ほんまかいなって思いながらいただきました。

魅力的なお店が沢山あり、中でもラーメンに力が入っているようでした。

 

郡上が誇る明宝ジェラートのお店!

IMG_5655

なにやらで1位とかすごっ!!

IMG_5656

そしてまさかの、ヨメさんの郡上の同級生が働いていてびっくりというハプニング!!

僕は郡上というまちのコミュニティの狭さにびっくり!(笑)

この辺でタイムアップ!!

 

いたるところでnanacoカードが使えるので、カード一枚だけポケットに忍ばせてブラブラみたいなのも楽しそうだなと思いました。

ハヤシ

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ