バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

今注目の場所へ

最近パンが人気みたいですが、私はパンよりお米派なので、パン屋に行列ができるってどういう事?と思っていました。

でもどのくらい美味しいパンなのかと思い、八事にある「パンのトラ」に行ってきました。

 

IMG_4706

IMG_4710

ちょうど空いていたのでパンを買って、イートインスペースで頂きました!

食べてみると、もちもちでふんわりずっしりの食べごたえのあるパンで、生地がしっかりしているのでどれを食べても美味しかったです!

IMG_4712

私のおすすめはカレーパンと明太クリームパンです!外はカリカリの中はもっちりです!ここのパンは本当に美味しいですね!

 

もう一つ注目の場所へ

IMG_4713

IKEAへ行ってきました!

特に何が欲しいとか買いたいものがあるとかはなかったのですが、近くに出来たという事で1回行っておこうと思い行ってきました!

ミートボールをジャムに付けて食べる料理はちょっと気になっていたのでこちらは食べてみました!笑笑

IMG_4716

最初は恐る恐るちょっとジャムを付けて食べてみましたが意外にジャム多めでも食べれると思いふた口目からは多めに付けて食べました!

想像していたより美味しかったです笑笑

またIKEAでウィンドーショッピングを楽しみたいと思います!

IMG_4717

最近は近くに色々なお店が出来るのでちょっとワクワクしますね!

stylist☆naganuma

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ