バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ニトル!?

POPEYEを読んでいるとこんな写真が・・・

 

IMG_5561

なぜだか親近感を覚えます。

どっかでみたような・・・

IMG_5567

某美容室のスタイリスト林に、似てませんか??(笑)

IMG_5562

どうやら映画監督のようです。

ぼくはシンプルな顔をしていると思うので、お客様からもいとこのお兄ちゃんに似てる、とか言われます。

いとこのお兄ちゃんは知りませんが親近感をもっていただけたらありがたいことです。

 

ところで地元の中津川で『似てる』なんて言おうもんなら、都会に染まっちまったなと言われるので、『似とる』と言います。

にとるを変換してもニトルとしかならないことを考えると、どうやら方言ですね。

林に似ている人をみつけたら、教えてください。

ハヤシ

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ