バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

hulu

最近、huluに入りました!

これでDVDを借りに行かなくても

家で暇な時や映画を観たい時にいつでも観れるので、とっても快適です!

最近観た映画をご紹介します!

まずは、”キック・アス”

IMG_4250

とあるコミックオタクの平凡な高校生が、自らキック・アスと名乗り、ヒーローとして活躍する姿を描いたアクションムービー!

映像が見ていてちょっと目をつむりたくなる場面があり怖いですが、面白い映画でした!

もう一つは、”NEXT”

IMG_4249

アメリカを壊滅させる恐れのある核爆弾テロの阻止を託された予知能力を持つ男にふんするニコラスケイジの大奮闘を描くアクション大作!

こちらはスリルがあってドキドキしながら観れてとっても面白いです!

どちらもニコラスケイジが出ている映画です!

 

私の父が洋画が好きで、小さい頃からよく観ていたせいか、私も迫力のある洋画が好きです!

特にスリルを感じられるアクション系が大好きなので、オススメの映画があったら教えて下さい☆

stylist☆naganuma

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ