バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆食べた分消費できるのか☆

中津と郡上の家族と一緒に、付知峡を目指します!

腹が減ってはなんとやらで先にお食事。

IMG_5322

すてきなお庭です。

IMG_5319

付知にある日本料理まえだ。長年中津川に住んでいましたが、初めて伺います。

IMG_5309

前菜いろいろ。

IMG_5311

お造り。

IMG_5312

肉じゃがまんじゅう。

IMG_5313

焼き魚。

IMG_5314

冷や煮物。

IMG_5315

焼きおにぎり茶漬け。

IMG_5317

梨のシャーベット。

全部まいう~(^◇^)(笑)

味もさることながら、野菜の切り方や盛り付け、器など、食べる人の心をきちんと考えられていることに感動しました。

おもてなしの心というか、やっぱり和食ってすごい。

仕事にも活かしていきたいです。

 

食べた後は運動!!!

山を下る事15分!!!!

 

IMG_5328

IMG_5330

 

付知峡へ!!

いつみてもキレイです!!!

降りれないけど入ってみたい。

紅葉シーズンはもっとおすすめです!!!

食べた分と運動した分はどうやら摂取カロリーの方がプラスでした!(笑)

おいしいごはんときれいな景色でリフレッシュできた休日でした。

hayashi

 

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ