バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

徳島

バイクが未だ直ってこないので最近は車で出掛ける事が多くなりました。ぷらっと鳴門へ。

お遍路の一番札所『霊山寺』

DSC_0064

続いて阿波踊り会館

DSC_0059

すっかり夜、映画にもなった『眉山』に登り

DSC_0062

夜景を観て

翌日は以前にバイク仲間と行った『大塚国際美術館』

DSC_0101

リピーターです、順路どうりに見学すると4㎞も歩く巨大施設

DSC_0095

DSC_0092

DSC_0090

ココはオススメですね!およそ1000点の作品は全てセラミックの陶板に焼き付けられた原寸大のコピー(*0*) 二千年は色褪せないんだそうな!教科書に載ってた絵画は全てあります!

本州以外に陸路を行くと毎回思うのですが…同じ日本なのに橋を渡るのに必ず高額な料金がかかるのが気になるんです…自由に行き来できないっておかしくないですか(ToT)?

藤枝

 

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ