バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

1990年代ドラマ

最近は、自分が小学生の頃に見ていた

1990年代のドラマをもう1度観るのにハマっています!

まずは、

IMG_4019

『イグアナの娘』

皆さんは知っていますか?笑

親子の確執を題材に、娘を愛する事が出来ない母親と、母から愛されない娘。両者の苦悩をファンタジーを交えて描かれたドラマ!

今観ると、凄く衝撃的な映像ですが感動のドラマです!

 

そして、

IMG_4020

『神様、もう少しだけ』

金城武と深キョンが人気となるきっかけとなったドラマ!

このドラマの金城武がもの凄くカッコよく!深キョンがとっても可愛いです!

 

今は、

IMG_4022

ロンバケを見始めました!

キムタクと、山口智子主演の大ヒットドラマ!

 

他にも、キムタクと松たか子主演の『ラブジェネ』

IMG_4023

 

武田真治と菅野美穂主演の『君の手がささやいている』

IMG_4029

 

深キョンとウォンビン主演の『friends』

IMG_4027

 

高橋由美子と武田真治主演の『南くんの恋人』

IMG_4021

 

どれも大好きだったドラマですが、大人になった今また観ると違う感じで観れてとっても面白いです笑笑

ハマりすぎてお休みの日は1つのドラマを1日かけて観てしまいます。笑笑

最近のドラマはちょっとつまらないですが、90年代の日本のドラマは、凄く面白いです!!!

皆さんも90年代のドラマをもう1度観てみて下さい笑笑!

stylist☆naganuma

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ