バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

またかね〜!

交通事故に巻き込まれました!今回はバイクです、、、。弁当屋の駐車場に入ろうとした車が僕の運転するバイクの1メートル手前で急に右折!回避は不可能でした。ドライバーは『前を全く見てませんでしたと、、、』

DSC_0046

ほぼ正面衝突で、激突のその瞬間『うっそー!フォークが曲がる〜!』って思いましたね。大怪我のハーレーはバイク屋さんの積車に乗せられバイバイ(泣)

DSC_0051

僕はバイクに乗る時は夏でもブーツです。今回も靴が足を守ってくれましたが、お気に入りのホワイツに傷が〜!それでも強打した足は……

DSC_0040

ご覧の通り!

DSC_0049

足パンパン!小汚い画像でスミマセン!骨折はしませんでしたが2週間以上経っても痛みは取れず、ロキソニンと湿布が手放せません(ToT)

35年バイクに乗ってますが車に突っ込まれたのは初めてで、恐ろしくて『もうバイクに乗ったらアカンのでは?』と一瞬思いましたよ(>.<)

+5
スタッフブログ

Archives

ページトップへ