バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

夏の思い出

お盆は、郡上と中津川でのんびりリフレッシュさせて頂きました!

 

今年のお休みはお盆にかぶっていたので、徹夜踊りに行きたくて、まずは郡上に帰省!

 

帰ったらカットをしてほしいとお願いされたので、14日の午前中は、おじいちゃんおばあちゃん、妹のカットを庭でしてあげました!

IMG_3817

青空カットをしようと思ったのですが、

暑いのでこんな感じで庭を使ってカットしました!笑

 

おばあちゃんIMG_3819

 

IMG_3820

 

おじいちゃんIMG_3841

皆喜んでいたので良かったですo(^_^)o

 

夕方は家の前の庭でBBQ!

IMG_3849

 

その後は、大和の花火を見に!

IMG_3863

今年は、久しぶりに地元の花火も見る事も出来ました!

 

そしてそのまま白鳥の徹夜踊りに!

IMG_3898

今年は、お盆の賑やかな徹夜踊りに行く事が出来て大満足です(^O^)

白鳥踊りの中でも『世栄』という踊りが一番好きです!

この踊りになると物凄い盛り上がります笑!

皆さんも白鳥踊りに来た時は、是非世栄に参加してみて下さい笑

IMG_3892

やっぱり地元の夏は、夏!!って感じで良いですね(o^^o)

 

夏らしい事がたくさん出来て楽しい休みになりました(o^^o)

 

また来年の夏が楽しみです(o^^o)

stylist☆naganuma

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ