バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お気に入りアイテム

7月に入って凄く暑いので、

暑さに負けて

肩くらいまであった髪を

アゴラインのボブヘアにヘアチェンジしました!

やっぱり短いと楽で良いですね!

今快適に夏を過ごせています!

短いとスタイリングするにも楽で良いです!

最近スタイリングの時に私が使っているアイテムがこちら

IMG_3631

ボトルもかわいい

N.(エヌドット)シリーズのポリッシュオイルです!

こちらのオイルを付けると、

今旬の*濡れ感*が出せます!

ストレートヘアでもこちらを髪につけるだけで

濡れ感が出てちょっとおしゃれヘアになります!

濡れ感が涼しげにも見えます!

そしてマンダリン、オレンジの爽やかな香り

スタイリングだけではなく、洗い流さないトリートメントや肌の保湿オイルとしても使える万能なオイルです!

今1番売れている人気のアイテムです!

是非1番使ってみて下さい!

本当におすすめです!!!

N.ポリッシュオイル  3,400円(税抜き)

stylist☆naganuma

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ