バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

のんびり

先日、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに郡上に帰りました!

2人とも元気そうで安心しました(o^^o)

夜ご飯には、おばあちゃんとおじいちゃんが作っている畑でとれた物をお腹いっぱい頂きました!

IMG_3296

私の大好きなぜんまい!

IMG_3298

ふき!

IMG_3297

たけのこ!

IMG_3299

芋!

IMG_3295

どれも美味しすぎて毎日食べたいくらいです( T▽T)

そして今年もこの季節がやってきました!

IMG_3290

ほう葉ご飯!毎年これを食べるのが楽しみなんです!!

次食べる時は、葉っぱを山に取りに行く所から参加して作ってみたいです!

田んぼも苗が植えてあってキレイでした☆

IMG_3294

する事がないので外でバトミントンして遊びました!

田舎の空気を吸ってのんびりリフレッシュ出来て大満足です!

またすぐにでも中津川と郡上に帰りたいです笑(o^^o)

stylist☆naganuma

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ