バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆名古屋さんぽ☆

おいしいコーヒーが飲めると聞いて、矢場町のTHE CUPSへ!

image

いけてるお兄さんが淹れてくれます。

image

何ともインスタジェニックな鮮やかなプレートです。

image

インスタやってませんけど。。。(^▽^;)

違いを知る人(自称)林も納得のコーヒーのお味でした。

そしてちょうどこの日モールがオープンするゲートタワーへ!

image

トイレがきれいすぎて撮っちゃいました。

手洗い場に鏡を置かないことで回転もアップするのだとか。

服屋さんも魅力的でしたが、せっかくの電車行動の日だったのでお昼過ぎにはアルコールを欲してきまして、、、

image

世界の渡部さんからのお花にひかれてヴィノシティというお店へ!そうですミーハーです。

image

名物こぼれスパークリングワイン。

バロ周年記念&新人歓迎会でみごとにお酒に飲まれ、それ以来のアルコール。

飲むのにも緊張感が漂います。

image

・・・

しかし僕以上にワイングラスが似合わない男が存在するのか、というくらい持ちなれてませんね。

最近は本当にお酒好きなのか?という説も浮上しております。

それでもたいへんおいしく頂きました。

ゲートタワーはまだまだ開拓の余地ありなので、何度も行ってみたいです。

スタッフブログ

Archives

ページトップへ